創業明治二年 豆徳オンラインショップ

一口で虜、至福のナッツアソート

 豆徳のナッツアソートで、毎日を楽しく

ナッツ好きのあなたへ!

本日は豆徳から3つの新商品、オンラインショップ限定のナッツアソートをご紹介します。

 

■贅沢なひと時 ~ 豆徳ショコラ ~

 

甘いナッツチョコ5種類をセットにした「豆徳ショコラ」。

~おやつタイムが贅沢な時間に~
自分へのご褒美や、大切な方への贈り物としても最適なセレクトナッツです。

◇ウォールナッツ抹茶チョコ
口溶けまろやかなホワイトチョコレートを抹茶のほろ苦さ、
クルミのカリッとした食感がコーヒーにぴったりです。

◇いちごチョコカシューナッツ
ホワイトチョコレートと福岡県産あまおうの相性は抜群です。
お子様に大人気。

◇キャラメルピーカンナッツ
サクッとカリッと香ばしいピーカンナッツがくせになる。
ホワイトチョコとキャラメルで仕上げました。

◇ダークカカオミックスナッツ
ほろ苦いダークカカオとナッツがベストマッチ。
カフェラテと一緒に。

◇マンゴーマカダミア
ナッツの王様のマカダミアにアルフォンソマンゴーをコーティング。
優しい南国トロピカルな味わい。

■至極のペアリング ~ 至福のナッツ ~

 

お酒にぴったりなおつまみナッツ5種類をセットにした「至福のナッツ」。

~豆徳のナッツで至福の乾杯を~
自分用として、贈り物としても最適なセレクトナッツです。
パーティーの手土産や大切な人とのお酒タイムにどうぞ。

◇ペペロンチーノミックスナッツ
ペペロンチーノオイルで味付けした3種類のナッツに、イタリア産パセリをプラス。

◇だしカシュナッツ
カシューナッツと鰹だしをユニークに組み合わせた一品。
鰹だしの風味豊かな味付け。

◇えび塩アーモンド
アーモンドスリーバードに香ばしいえびで味付け。
塩味で仕上げました。

◇木の実と果実 メープルシナモン
女性に大人気の味。メープルとシナモンの絶妙なマッチング、ワインにどうぞ。
ベリーやレーズンなどうれしいフルーツ入り。

◇黒トリュフ塩ミックスナッツ
フランスの塩とイタリアの黒トリュフで味付け。
エレガントな風味はシャンパンやビールとマッチします。

■豆菓子屋の本気ナッツ ~ 豆徳ナッツBOX ~

 

豆徳が自信を持ってお届けする、大人気ナッツ5種類をセットにした「豆徳ナッツBOX」。おやつ時間をナッツだらけに♪

~大人気のナッツセレクト~
豆徳が自信を持ってお届けする、大人気ナッツ5種類をセットにした「豆徳ナッツBOX」。おやつ時間をナッツだらけに♪

◇黒トリュフ塩ミックスナッツ
フランスの塩とイタリアの黒トリュフで味付け。
エレガントな風味はシャンパンやビールとマッチします。

◇えび塩アーモンド
アーモンドスリーバードに香ばしいえびで味付け。
塩味で仕上げました。

◇グリーンカシュ
上質なカシューナッツをほんのり塩味で仕上げ、クロレラで美しい緑色に彩りました。

◇マサラカシュ
自家製のスパイスで味付け。大人スパイシーな味わい。

◇メープルアーモンド
油を使わずカリッと香ばしくローストしたアーモンドを、メープルで味付けした逸品。

あなたの好みに合わせた3つのナッツアソートで、日々の楽しみを